6/14

今日は、体験ダイビングのゲストで親子での参加でした。

昨日までの雨もやんで、太陽も出てくれましたよ!!

サンゴ、カメが見たいということでしたので

いつのもポイントへGO!!

予定どうりカメも見れたし、

サンゴも浅場は元気でした

そして午後からは、青の洞窟へ!!

また、違った楽しみがあじあえたと言ってくれました!!

よかった、よかった。

写真のアップはFacebookにしました

ので見てください!
コメント

ありがとうございました!

大雨の中で翌日の体験ダイビングを予約
雨の中のダイビングになるのかなと諦めていたら当日はお天気
本当に良かったです。
海面の下に広がる世界に只々感激!!
海の色最高でした。。。。カメにも出会えたし
勿論、サンゴや魚たちにも!
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する