6/8

ずいぶんブログアップしてなかった・・・・

で、今日6/8は私事ですが誕生日なのでした!!

また、一つジジーになってしまった・・・・

そして、2年連続でオニヒトデ駆除をしていることにさっき気がついた!!

うーーーーん、われながら・・・・・・他にすることないのか!!!!!と言いたいきぶんだぁ

来年は何をしているのかぁ・・・・「やっぱxxxx」かぁ!!!


6月から再会されたサンゴ保全のためのオニヒトデ駆除に参加して来ました。

やはり、多くのオニヒトデがいましたねぇ・・・・

駆除数は946匹一人当たり一日で135匹、1diveあたり45匹・・・・

これからもがんばってサンゴ保全活動していきます。
コメント

お疲れ様です!

自分が言ってもうれしくないでしょうが、「誕生日おめでとうございます~v-274
来年の今日も、きっと・・・笑
(先日はありがとうございました!、と、わからない人には迷惑なコメントを。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する