6/29

今日は八重干瀬でのシュノーケリング!

6/28

今日は、スカイマークのゲストを迎えてからの出航でした
クロスホールから

ハナダイ根から

6/27

今日もいい天気でした。
そして、青の洞窟&八重干瀬で潜ってきました。

6/26

今日もいい天気でした。
そしてやっと沖縄県は今日、梅雨あけです!!

そして、わたしは八重干瀬へ!
アガラガウサ
40'sロック
沈船へ

6/23

今日は青の洞窟&八重干瀬のシュノーケリングツアー!!

6/22

今日は午後からの出航で2ダイブして来ました。

wアーチから!!

6/20

今日は午前は伊良部のL字アーチ、崖した。午後からは八重干瀬のアガラガウサno.3、ホワイトシティーの4ダイブ!!

6/19

今日も八重干瀬!

6/18

今日は・・・・西からのうねりなくなってないのねぇ・・・・
まずは、シュノーケリングと体験ダイビング!!ってことで青の洞窟へ!!
そして、1度港へ、東京からのゲストを迎えて、よーーーし、南西だから八重干瀬だぁーーーってことで行っちゃいました。
アガラガウサ、キジャカパラダイスにてファンダイブ、体験ダイビング、シュノーケリングと3チームに分かれて遊んで来ました。

写真は八重干瀬のサンゴ礁です。

6/10

今日は水中清掃活動に参加して来ました。
釣り用のおもり129kg・・・
すごい量でした

6/9

今日は体験ダイビングのゲスト!!

6/6

今日は朝から雨が・・・・・
でも出航の時にはやんだかーーー
いややんでないかーーー
状態(^^;;
そして、ゲストからのリクエストが
今で潜ってないポイントで!!
と言う事で、ラオー、ウォールケーブ、トロピケーブで潜って来ました。
いやーー全てファンではいつぶりだぁ・・・

6/4

今日は八重干瀬と池間島で潜って来ました。 ゲストさんは社員旅行で宮古島に来られたそうです。

体験ダイビングとシュノーケリング!
シュノーケリングの風景を!!