11/24

今日は、体験ダイバー&ファンダイバーのゲストさんたちでした。

私は、体験ダイバーを担当しました。

Wアーチ、カメの根での2DIVE
今日の体験ダイバーはご夫婦で参加!!とても上手のだんな様
水が怖い奥様でしたが、スムーズに潜っていました。

PB240027.jpg PB240081.jpg PB240089.jpg


ファンチームは
カメの根、Zアーチの2DIVEでした。

11/17

今日は、天気予報・・・と違うなぁ!!

風強し!!うーーーん、伊良部の島影まで行くのが船大変だな・・・

って日に!!

でも、がんばって3Diveしてきました。

ファンチームと体験ダイビングチームに分かれましたが

だんご岩
中ノ島チャネル
クリスタルパーク
で潜りました。
PB170091.jpg

11/16

今日は3diveしてきました。
常連のyさん

明日はどこ行きましょうかーー

11/10

今日は、ゲストからのリクエストを聞くと 。。”

みなさん下地方面のポイント名・・・・

魔王、通り池、ガウディ・・・

うねり無ければいいねぇっと言いながら、下地へGO!!

思ったよりうねりないかも!!

でまずは魔王の宮殿へ
私のチームは、グーニーズ&魔王の宮殿→ナポレオン、ネムリブカ、イセエビ、カミソリオウ

一度、港に帰りゲストを乗せてからは

ガウディ→グルクン、カメ、タコ
本ドロップへ→カスミアジ、ナポレオン、ネムリブカ、ローニンアジ、カメ

とまあ、見たいリクエストも何とかクリアーできたかなぁ・・・

PB110008.jpg PB110022.jpg PB100044.jpg




11/9

今日は3DIVEしてきました。

クロスホール
L字アーチ
崖下

昨日よりうねりがひどいので伊良部島へ

風波がありましたがまだましでした

明日はどこに行けるかぁ
PB090028.jpg PB090022.jpg PB090026.jpg

11/3

連休!!
昨日は伊良部島のポイント
クロスホール
崖下
沈船へ
そして、今日は
下地島のポイント
津波岩
魔王の宮殿
ミニグロットで
遊んできました。

ウネリ有り
濁り有り・・・
とイマイチでしたが
リクエストにお応えできてので良しとしよう!!