5/31

早いもので今日で5月も終わり・・・・・

そして、今日は、東京直行便からの

3DIVEです!!!

L字アーチ
クロスホール
サバオキヒルズ

P5310017.jpg

5/31の海の写真

5/30

今日はヤビジで3Diveです。

プロビデンス
40’sロック
キジャカパラダイス

P5300077.jpg


5/30の海

5/29

今日も夏日の一日でした!!

また、焼けてしまった・・・・

今日は、3Diveしてきました。
キノコ
zアーチ
サバ沖ヒルズ
見たものは、カメ、ナポレオン、グルクン、ヒレナガヤッコ
そしてシノノメサカタザメ!!

いやーー宮古島で見たのは初めてでした!!(そんなときに限ってカメラなし・・・・)

前に見たのはモルディブでみたから2度目です!!

うーーーん、今日のダイビングはよかったなぁ

5/17

GWも終わり早いもので1週間が済みましたねぇ・・・・

と言うかブログのアップしていなかったなぁそういえば・・・・

なので久しぶりのアップでう。

朝・・・さて船を出港しようとしたとたんに

大雨・・・30分待機後の出発となりました。

いやぁ、すごかったなぁ!!(操船中でなくてよかったよかった)

そして、ポイントにつくとまた雨。。。。

今日は、サバ沖と牧山展望下で潜ってきました。


1本目は、カメを2匹見て・・・・

あれ・・・・イソマグロいない。。。

では、群れでもと思いロクセンもいないぞ!!!???

群れは???と探すとグルクンの群れが・・・サイズちっちゃ

2本目は、ヤングのいろいろな魚を見に!!

カクレクマノミ、セジロクマノミ、ハマクマノミなどなど

CIMG4041.jpg CIMG4038.jpg








5/1

5月1日!GWも中日です!!

そして、天気は雨・・・・

昨日の日ざしはいずこへ・・・カンバック!!

しかし、がんばって2DIVEしてきました。

そして、バリアフリーのゲストさんが、150dive!!

P5010003.jpg

写真はFACEBOOKにアップ!!
5/1の海