8/31

早いですねぇ

今日で8月もおわりですねぇ

そして、今日は八重干瀬に行って来ました。

P8310001.jpg

体験ダイビング&シュノーケリングで遊んできました

やびじの途中にて


港にいました

8/29

久し振りの書き込みです。

やっと台風14号15号が通過しました。

ので、船を海に下ろしました!!

明日から、海に行く予定です

八重干瀬に行きたいけどどうなるかなぁ

8/21

今日は台風前のダイビングとなりました。
リクエストで八重干瀬に。。。。。
天気予報ではまだ何とか行ける予報を信じて
行きました。
東からの風が波が少しありましたが
もんだいなしでした。
フガウサ、アカズーミジュキ、狩俣下
で遊んできました。
港に帰ってからは台風対策で船を陸揚げしました。
台風14号は少しズレましたが
台風15号は。。。。
ってことで、しばらく船は陸の上ですねぇ
今週は無理でも、
来週からは海に行きたいなぁ

8/19

今日は、午後からの体験ダイビング&リフレッシュダイブでした。

狩俣下
デベソ
で潜ってきました。

デベソは相変わらずの魚影が濃く
よかったですよ!!

台風14号が発生しました・・・・

なんだかこちらに向かっているようなぁ・・・・

左にそれてくださいとみんなで願いましょう!!

8/18

今日は八重干瀬に行ってきました。

天気がよくて海の色が良い感じでした。

ホワイトシティ
フゥ。。。。。。。。
スムトゥ。。。。。。。。
えっと。。。。。
ポイント名何だったかなぁ?????????

まあ、良しとしてください。
facebookにホワイトシティの写真をアップしました
P1010029.jpg
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.408149029248603.90432.182279598502215&type=1&l=41894c338c

にアクセスしてください。

8/17

今日は、青の洞窟&八重干瀬に行ってきました。

P1010006.jpg P1010007.jpg

8/16

今日は、青の洞窟に行ってきました!!

CIMG3166.jpg P1010010.jpg CIMG3178.jpg

8/15

今日は昨日の天気予報では波が高い予報でしたが
台風が少しそれた影響でまだなんとか八重干瀬に
行くことができました。
しかし、池間大橋から八重干瀬までは。。。。。。
う-----ん、どこ走ろってな感じデジタ。

アカミジュキ
ホワイトシティ
スムトゥ.ビジ
であそんできました

8/14

今日は、台風の影響が少しづつ出てきました。

そんな中ですが、八重干瀬に行ってきました。

池間大橋から八重干瀬の間は波も高く・・・・・うーーーん

てな感じでした。

フガウサ
ドゥ コモンシコロ
ハナダイアーチ
で遊んできました。

P1010009.jpg

8/12

今日は、青の洞窟へシュノーケリング!!
2グループでのんびりと3ポイントで泳いできました。

お盆期間に入り少し混雑してきました。
ツアーに参加を検討されているかたは早めに予約お願いします。

8/11

台風後初の八重干瀬に行ってきました
まだ少し濁りがありましたが台風の影響は余りなかったようでよかったです。

ビーマク コモンシコロ
40'sロック
ナカガウサno.1

8/9

今日は体験ダイビングのゲストさんでした。
青の洞窟とサバ沖で潜ってきました。
とても上手で楽しく潜ってました。

8/8

台風11号もやっと遠ざかりましたねぇ

船も海に降ろしました。

あすからは、海に出る予定です。

あすは、青の洞窟ツアーの予定です。

8/5

台風11号の影響が出てきましたねぇ

しかし、今日はがんばって午前に2DIVEしてきました。

沈船
牧山展望台下
で潜ってきました。

午後からは台風対策で一応、船を陸揚げしました。

宮古島は強風域に入るころに何とか船を陸揚げできたのでよかったです。

予報だとあすは風が強くなるようです。

波は8日まで高い予報・・・・・・

うーーーん

参りますねぇ

8/4

今日は、次の台風の影響が出ない間のダイビングです。

Zアーチ
クロスホール
サシバ
で潜ってきました。

やはり、濁りはありましたが
思ったよりうねりはなく楽しく潜ることが出来ました。

また、体験ダイビングのゲストも2DIVE!!
シュノーケリングではカメも見れたと喜んでいました

8/3

台風11号が発生しました・・・・・

うーーん、まいったなぁ状態です!!

しかし、台風が来るまでの間のダイビングをする為に

今日、船を海に下ろしました!!

あすは、3dive予定です!!