連休は忙しかったかなぁ・・・・・

20-34日は海で遊んでました!!

晴れて気持ちいい日あり、雨の日ありでしたが

たのしく、のんびりと潜ってきました。

ウミウミが目立ってきたかなぁ

いろいろなウミウシが見ることが出来ました。

これからは、冬の海が楽しめるぞ!!

連休に入り、天気回復!!

いや。。。。今週は雨、曇り、雨と毎日雨が降り寒い日が続いていましたが

今日は、久しぶりに晴れ間もあり、夕日を何日ぶりにみただろうか????

そんな、今日は1日でしたよ

で、海も行ってきました

ツインケーブ、魔王の宮殿、ハチノスホールへ!!

いや・・・・・何だか濁りが・・・・人がたくさん入った後のホールは・・・

参った参った!!

でも、太陽が出ていので光のシルエットは見れましたよ!!

明日も、海!!

どのに行くかなぁ

晴れ間が広がったなぁ

久しぶりに、晴れ間があり!!

太陽があると暖かいが・・・・風がふくと寒く感じますねぇ

やはり、Tシャツは終わりだなぁ・・・・

フリースに長パンツが最近は多くなってます

っていうか、11月入ってその姿に・・・・・朝晩は寒いし

陸の上も冬支度だなぁ

水温24度!!

さすがに24度の水温は寒い・・・・・・

船の上は風があたりブルブル・・・でも、太陽が出ているときは暑い!!

何なんでしょうかねぇこの差は!!!

防寒服が必要です!!