MDファア2010まで1週間です。

4/2.3.4 にて毎年恒例のマリンダイビングフェア2010が池袋サンシャインシティでおこなわれます

宮古島は美ら海連絡協議会から参加します。

そして、私も現地に行くことになってます。

皆さんとお会いできるのが楽しみです。

連休の海は

どうもです。

昨日は、天気もよくサイコーのダイビング日より

クロスホールと白鳥幼稚園で潜ってきました。

そして今日は・・・・なんで寒いのーーー

気温は22度位あるけど・・・風つよーい・・・・たいよーさーん・・・・

でも、中の島ホール、ミニグロット、なるほどザケーブで潜りました。

海はだんだん春らしい海に変化してきました。

あとは天気が安定してくればいいのになぁ!!

モニター会

P1010062_convert_20100312215540.jpg


今日は、Bismのモニター会に行って来ました・・・・

BC.レギュー、フィン、ダイビングコンピューターを借りてのダイビングを2ダイブしてきました.

いつもと違う器材なのでいろいろなところがうーーん、、、、、いつもの感覚と違う・・・

まあ、それは仕方ないですよねぇ。

よかったのはダイビングコンピューターが文字盤の文字が大きいので見やすかったですねぇ

あとはレギュの取り回しがいいですねぇ。

といいた具合で遊んできました。

マリンダイビング

どうもです。

明日発売のマリンダイビングに

来月東京であるマリンダイビングフェアーの特集が記載されます。

そこに、当ショップの記事ものりますので是非見てください。