津波予報

どうもです。2月も最終日ですねぇそんなときに

チリの地震で津波予報が出ましたねぇ。

皆さんは、何とも無かったですか?

私が船を停泊している港は20CM程度の津波の影響がありました。

と言っても・・・・その時間に港にいましたがわかりませんでした。。。。

まだまだ、安心は出来ないかなぁ・・・・

2/18の海

021801.jpg 021802.jpg 021803.jpg
気温15度 風、北北東13m なみ3m

どうもです。

昨日は、下地島で潜ってきました。

風、波ともありましたが、がんばって行って来ました。

ロックビーティー
中の島ホール
中の島チャネル

2/17

今日は、南岸のポイントへ行ってきました

ガオーとくじらいわです。

あさ、出港するまではあめがパラパラ・・・・・

寒い一日かなぁーと思いきや

船に乗ると雨止みました。。。すごーい

そして1ダイブ終わったころには光が差し込み少し暖かいぞ

そして2ダイブ目・・・・大物は姿なし・・・

港に帰りショップでランチ!!で外見ると雨・・・・

よかった!!

明日は下地方面に行く予定です!!

2/16海

10021601.jpg
今日は到着のゲストを迎えに行ってのダイビングでした。

雨が降り、かぜもありましたがビーチで遊んできました。

約1時間・・・・さすがに長かったかなぁ

1年ぶりのダイビングでしたからのんびり思い出しながらのダイビング

最初は、戸惑っていた面もありましたが、後半は落ち着きが出てきて

潜ってました。明日は南岸でもぐりますーす。

携帯ホームページ作成

どうもです。

昨日からまた冬・・・・寒い。。。

ショップから出ないでパソコンの前に座ってインターネットしていたら

今更なのですが、携帯ホームページ作成HPへ・・・・

で、簡単ツールあるから作成してみました。

アドレスは、下記です。

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hekikai0/

QRコードこれでいいのかなぁ?・・・・

qr.png 9062903.jpg
前に撮った海の写真でもながめて気分転換かなぁ・・・・



2/8マンタ日より・・・・・

どうもです。

今日は、天気もよく気持ちよい一日でした。

あさ移動中から今日はマンタの背びれを見つけ

そして、2本目、3本目はPoint到着時マンタの背びれ

さてダイビング・・・・見れないかぁ・・・

見れた!!でもスーーーーーーぅでした。

パナタではイソマグロ、ギンガメが見れましたねぇ

1本目パナタ
2本目魔王の宮殿
3ミニグロット

明日は、オニヒトデ駆除です。まだまだ居るからなぁ