本日:晴れ突然の雨

どうもです。 皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日は非常に暖かく暑い位の一日でした。で、今朝もその延長かと思うほど

すがすがしい朝を向かえ、午前中は気持ちよいなかで店の周りのお掃除などし

済ませて、昼ごはんを食べふっと外を見るとなにやら北風になり黒い雲が・・・・・

これは、ひと雨くるなぁ・・と思っていると突然バケツをひっくり返したような大雨ではないですか!!

天気予報 「あたってるじゃん!!」一時間くらい雨が降りましたよ。

また、明日から寒くなるのかなぁ・・・・

もうすぐ2月、これから本格的に寒くなるのでしょうねぇ 

中間検査

船にも車みたいに車検みたいな検査があるんですよねぇ!!(昨日の15日にありました)

まず、救命胴衣などの法定品確認して

エンジン始動させて、ホーン鳴らして、ライト一式つけて「はいOK!!です。」

お疲れ様でした。書類は郵送しますだって・・・・

いやあー、何回立ち会っても、はゃ!!

三十分かかってないんちゃうのー・・・・・

でも、まあこれでOK。

また、みんなで楽しく船に乗って潜りに行きましょーねぇ!!

寒いですねぇ

どうもです。

宮古島も北風ビュービューの日が続いていますねぇ

今日は、日差しはありましたがやっぱり寒く・・・・・・

と言っていては何もできないので、海の写真を整理しました。

何かアップしたい写真ないかなぁと思い見ていら・・・・(^ ^)_

そういえば、shop前のビーチでこいつらとにらめっとしててなぁ・・・・

北風がおさまったら逢いに行こうかなぁ・・・・

111.jpg 11.jpg 

最後に、前回の花はアロエでした。

2009年の初。日当たり良好!!

今日は今年、初の日当たり良好!!(世間では仕事始め!!)

天候:晴れ、気温:24度、風:東 とっても暖かい南国の気候です

年末年始に宮古に来ていた方々にも見てもらいたかったなぁ、この青空!!

で、店の前で写真撮ってみました。

2枚目、3枚目は何の花かわかりますか?

わかった人はコメントに書いてねぇ!!(ヒントは3枚目の写真にボケて写ってます)

夜は、月&星でるかなぁ??

010500.jpg 010501.jpg 010503.jpg 010502.jpg

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

元旦に初ダイブしてきましたよ。

本日の天気は曇り、気温16度、北風でした。

わいわいビーチで体験ダイビングでーす。

寒い中がんばって潜りましたよ。
P1010011.jpg P1010012.jpg
二人ともスノーケリングもしたことも無い全くの初めてのダイビングでした。

でも、凄く上手くて自分達でデジカメではいチーズでこの写真撮りましたよ。

P1010014.jpg P1010013.jpg
初めてで、上手に撮ってるでしょ

今度は、暖かいときに来てもっと楽しいのんびりした時間を楽しみましょうねぇ